カラオケとか行きたい。
バンドでやる曲のVoの音程を確認したい。
テスト前なのにね!
しゃーないさ。にんげんだもの。
今日さ朝にセブン行ったら
なかなかの本数のモンハンがレジ裏に置いてありましたねw
まあソレをスルーしてマンガで分かる心療内科2巻を買ったんですがw
最近、なぜだかわからんけど
ギターアンプ欲しいですw
ギターアンプほしいなぁ!いい音なるヤツ。アンプ直でいい音なるやつ。
[VOON] Rockman
今日はロックマンのBGMってか思い出は億千万だかの
ギターインストアレンジ風味な感じに弾いてみました。
ってか時間なかったからだいぶ適当。
ドラムとかずっと「うんたんうんたんうんたん」だしw
今回はサビのハモリパートに力入れたつもり。
(ソロのハモリパートは適当。)
ハモリのフレーズって考えるの難しいね!