カラオケとか行きたい!と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

カラオケとか行きたい。

バンドでやる曲のVoの音程を確認したい。

テスト前なのにね!


しゃーないさ。にんげんだもの。


今日さ朝にセブン行ったら

なかなかの本数のモンハンがレジ裏に置いてありましたねw



まあソレをスルーしてマンガで分かる心療内科2巻を買ったんですがw



最近、なぜだかわからんけど
ギターアンプ欲しいですw

ギターアンプほしいなぁ!いい音なるヤツ。アンプ直でいい音なるやつ。


[VOON] Rockman
今日はロックマンのBGMってか思い出は億千万だかの
ギターインストアレンジ風味な感じに弾いてみました。

ってか時間なかったからだいぶ適当。
ドラムとかずっと「うんたんうんたんうんたん」だしw

今回はサビのハモリパートに力入れたつもり。
(ソロのハモリパートは適当。)

ハモリのフレーズって考えるの難しいね!