じかんないのでさっくりと。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

この前、学校でギター爪弾いてたとき。

僕がソロギターで出来る曲なんて少ないので
その数少ないうちの一つ、

風のアルペジオ

を弾いてたんですよ。


そしたら、友達に
「雰囲気いいねその曲。」って言ってもらえたんですよ。

そこまではまあ、普通な流れですよね。風のアルペジオはいい曲ですし。

で、試しに僕は言ってみたんですよ。

「これ、いい曲だろ。 実はエロゲの挿入曲なんだぜ。」
って。
まあ事実です。

だけど、その友達は
「マジかy もうその曲の雰囲気とかかんじらんねー」


えええ?

曲自体とそれがエロゲで使われてるかは別じゃね?

とか
思った今日この頃です。


偏見って怖い。



なんか最近、
ボカロ曲がいい曲が沢山投稿されたみたいで

耳コピする曲が増えてすげぇ嬉しいです(笑)

ってなわけで今日はけっこう新しめの曲、
「鬼彼女」を弾いてみます。



[VOON] 【鏡音リン】鬼彼女 弾いた。

原曲はギター音なかった感じなので
普通に楽しみながら弾かせてもらいましたw

ソロ適当ですがw(時間なかった

イントロでこの曲コピーするって決めましたw


明日はどうしよう。fakefateかな・・・