ヤンギ買ったよ!と、小心者は言った。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

買うか最後まで迷ったけど、

ギター系雑誌が其の店にそれしか見当たらなかったことと
一応知ってるアーティストがトップだったので買いましたw

そして、
HIGH-STREAMの特集ページ。

わー[TEST]さん格好いいwwww
プロのカメラマンに撮ってもらったからか

いつもより5割増くらいで格好よく写ってましたw


そして、出演者紹介の小さな画像。


zimさんの存在感異様www
一人だけギター写ってないし、白黒だし。


そんなこんなで
ヤンギといえば教則DVD!

いや。無理っしょあんなのwww
レベル高すぎwwww

32分音符とか鬼畜でしょうwww


そんななかでもできそうなのが一つあったので
[VOON] yg_aug_pg_ex2
弾いてみたけど、弾ききれてない。

あと、ヤンギに載ってた新アーティスト情報で気になったのが
ALDIOUSってバンド。

ガールズメタルバンドだって。
俺の好みのど真ん中な気がするw

http://aldious.jp/


こんな曲やってるらしい。
ヘドバンwww

いいね。今度真面目にフルを聞こう!

ちなみに部活の友達曰く、
「このVoの脚は合格だ!(足フェチ的意味で)」

全面的に同意します。





たまにはベースも弾きたくなりました。
[VOON] alchemy b
でもギターもちゃっかり弾きます。
左寄りがギター。右寄りがベース。
まあ、低音は方向が分かりにくいらしいので
右寄りと分かりにくい人もいるかも知れません。

ベースはソフトウエアベースアンプを使ったのでいつもよりベースっぽい音が……
しかし、パソコン激重。速いパソコン欲しいな・・・

ベースは腕が疲れる……


プロテイン飲も。