時間が無いので最近のネタでも。
マックで
テキサスバーガー
食べました。
写メはないよ♪
ふつうに美味かったです。
なんていうか
_, ,_ ∩
( ゚∀゚)彡 肉!!肉!!
⊂彡
って感じでしたw
スパイシーでもあったりさ。
ベーコンが美味いしさ。
ソースが美味いし。
チーズの下にあったマスタードの辛さが
バーガー全体のしつこさを消してくれるというか。
いや。いろんなところで高評価受けてるから
期待はしてたけど
期待外れとは言えない。
むしろ満足な味でした。
クウォーターパウンダーもよかったと思うんだけど、
ソレ以上に良かった。
美味しかった。
美味かった。
ただし値段は高い。
昼飯だけで800円とか高すぎるwww
でも、もういっかい食べたい。
そう思えるおいしさだったよ。