じかんがないって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。


時間が無いので最近のネタでも。



マックで

テキサスバーガー


食べました。



写メはないよ♪




ふつうに美味かったです。


なんていうか

    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡  肉!!肉!!
   ⊂彡


って感じでしたw


スパイシーでもあったりさ。

ベーコンが美味いしさ。

ソースが美味いし。



チーズの下にあったマスタードの辛さが
バーガー全体のしつこさを消してくれるというか。


いや。いろんなところで高評価受けてるから
期待はしてたけど

期待外れとは言えない。

むしろ満足な味でした。


クウォーターパウンダーもよかったと思うんだけど、

ソレ以上に良かった。


美味しかった。

美味かった。



ただし値段は高い。

昼飯だけで800円とか高すぎるwww


でも、もういっかい食べたい。

そう思えるおいしさだったよ。