弦換えって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

弦交換面倒だーーー!

ロック式ブリッジ。こういう時だけはマジで邪魔だと思う。

普段はチューニングずれにくいし満足なんですけどね。

そろそろ、
一度ブリッジも完全にバラして掃除したほうがいいのかな。

けっこう埃とか目立ってきた。


最近のニュースサイト見てたら
面白いニュースありましたよね。

痛車が事故ったと。

ポリスメン「ああ、ミクですよね。コレ。」
痛車オーナ「いいえ!かがみっくです!!(キリッ」

っていう会話があったらしいです。

すげぇwwあれだね。
エヴァをロボットと言われて
「ロボットじゃないよ!人造人間なんだ!」っていうようなもんだよねw
(もしくは「ロボットじゃないよ!モビルスーツだよ!」)

対使徒ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン

で合ってるんだっけか?




あと、ちょっと最近聞いた話にこんな論争があったので
ちょっとだけ話してみようかと。


メイドさんのスカートは短いほうがいいのか、長い方が良いのか。


その論争によると、

ミニスカメイド派「なんたって絶対領域があるじゃないか!あの絶対領域は誰にも侵せないねッ」

ロングスカート派「本来、メイド服はロングスカートでだな。あの長いスカートがめくれたときに一瞬だけ見える肌がチラリズムであって。」

ということらしいです。

……なんていうか、必死ですねw

ちなみに、僕はロングスカート派かな。
「本来」とか言われるとそっちを支持したくなります。



そんなことはさておき、
とりあえず、前回言ったように
少しだけ BadAppleの耳コピができました。

[VOON] Bad Apple

feat.nomiko のボーカルアレンジバージョンです。原曲ではないです。


そんなことより、ジターバグ練習しないと。