最近って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんか、ミスドに縁が合ってるな……


ついこの前、久々にミスド行ったし、

その日、友達の家行ったら、友達の母親がミスドのドーナツくれたし、

田舎きても、朝ご飯がミスドだったりしたし。(不健康だな



あぁ、今思い出したが今年もあと少しだな。

まあ、年が変わろうと政権が変わろうと

僕の生活は何の変化もないんだけどね!


そう思いつつ、たそがれ色のグラディションに感動している僕でした(笑)

なにはともあれ、

よいお年をー