最近ってなんか、ミスドに縁が合ってるな……ついこの前、久々にミスド行ったし、その日、友達の家行ったら、友達の母親がミスドのドーナツくれたし、田舎きても、朝ご飯がミスドだったりしたし。(不健康だなあぁ、今思い出したが今年もあと少しだな。まあ、年が変わろうと政権が変わろうと僕の生活は何の変化もないんだけどね!そう思いつつ、たそがれ色のグラディションに感動している僕でした(笑)なにはともあれ、よいお年をー