東北って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

やっぱり寒いのかな。


というわけで

明日から東北地方行ってきます。


新年明けるまで帰って来ません。




ネットがとおくなる!!





雪景色と綺麗な夜空に思いを馳せて。



というわけで、PCからの今年最後の更新。

某ギタリストからの影響を受けて

[VOON] magnet

magnet弾いてみました。

イントロ前半とかモロパクリオマージュです。

ってか無理やりギター入れて、原曲の雰囲気ぶち壊してますが。



東北でしっかりギターの練習もバスケの練習もしてきます!
                 ↑主に陸トレ


まずは、PSPの中身の整理からだな。