東北ってやっぱり寒いのかな。というわけで明日から東北地方行ってきます。新年明けるまで帰って来ません。ネットがとおくなる!!雪景色と綺麗な夜空に思いを馳せて。というわけで、PCからの今年最後の更新。某ギタリストからの影響を受けて[VOON] magnetmagnet弾いてみました。イントロ前半とかモロパクリオマージュです。ってか無理やりギター入れて、原曲の雰囲気ぶち壊してますが。東北でしっかりギターの練習もバスケの練習もしてきます! ↑主に陸トレまずは、PSPの中身の整理からだな。