うん。只の木曜日だよね。(友達談
ちなみに、明日は今年最後の金曜日です。
まあ、そんなことを言って誤魔化そうとしても、
駅前になどいこうものなら、いやでも目に入るイルミネーション。
なんで昼間から点灯してんだよ(笑
そーゆーわけで
ハガレン最新刊買ってきましたw
今回もよかったですよー
オッサンキャラが格好良すぎるところが荒川さんらしいと思います(笑
ついに背表紙に真理くん出てきたしw
(パンツは履いているのだろうか)
あと、虹色のピック買いました(笑
バンドでやる新しい曲が決まったのでスコアも買ってきました。
まあ、今日はクリスマス・イヴなので、
それらしい、季節に合った曲でも選んで弾いてみようかと思って、
最初はバンプの「K」を思いついたんですけど、半音下げだからな。。。アレ。
とか思って結局
初めての恋が終わるとき にしましたw
[VOON]初めての恋が終わる時
ソロとかはオリジナルで結構適当です。アドリブっていうと格好良く聞こえるけどそんな大層なものではなく、大体の流れだけ決めて適当に弾いてました。
別に、クリスマスだから
その辺のカップルの恋が終わって欲しい
とかそういう意味でこの曲を選んだわけじゃないんだからなっ(嘘