友達に言われたけど「シラネーヨ?」って答えたんですけど
今日の朝知りました。
③巻発売してることに。
もちろん、部活帰りに買って帰ってきましたけどね☆
今回も、おもしろかったw
梓が友達とプールに行った時の
「唯先輩も歌うまいし、」って行ってるコマの
歌ってる唯の顔が今回の③巻で一番良い顔してたと思います(笑
それにしても、唯の私物らしい「ケロタン」(多分こんな名前であっているだろう
よく見てください。
一回目の登場のときと、
新勧での登場時では
ウインクしている目が左右逆なんです!!
実は2体セットだったとか・・・・・・・・・?
あと、律は髪を上げてない方が似あうんじゃないかとも思った。
それはさておき、
けいおん!3巻発売したということで
記念に。
キラ☆キラ弾いてみた(笑)
最近なんだかリズムが怪しい。
リズムトレーニングやり直した方がいいのだろうか。
まあ、なるようになるさ。
とりあえず、
あずにゃんのギターは
ムスタングなので「スタンリー」で(笑