けいおん!③って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

友達に言われたけど「シラネーヨ?」って答えたんですけど

今日の朝知りました。

③巻発売してることに。


もちろん、部活帰りに買って帰ってきましたけどね☆


今回も、おもしろかったw


梓が友達とプールに行った時の
「唯先輩も歌うまいし、」って行ってるコマの
歌ってる唯の顔が今回の③巻で一番良い顔してたと思います(笑


それにしても、唯の私物らしい「ケロタン」(多分こんな名前であっているだろう

よく見てください。
一回目の登場のときと、
新勧での登場時では

ウインクしている目が左右逆なんです!!

実は2体セットだったとか・・・・・・・・・?


あと、律は髪を上げてない方が似あうんじゃないかとも思った。



それはさておき、

けいおん!3巻発売したということで

記念に。




キラ☆キラ弾いてみた(笑)
最近なんだかリズムが怪しい。
リズムトレーニングやり直した方がいいのだろうか。

まあ、なるようになるさ。




とりあえず、
あずにゃんのギターは
ムスタングなので「スタンリー」で(笑