テストが終わって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

テストが3つほど返ってきましたが、

3つとも平均点以上で少し嬉しく思っていたところ、


部活の用事で職員室いったら、
保健の先生「お前、テストひどかったぞ。」
小心者「マジっすかΣ(゜×゜)」


すこしショック受けました。





この前、ニコニコを暇つぶしに見ていた時のこと、。


文房具界の常識を超えた新商品!
文房具に「萌え」を!

っていう商品の動画があってねw
その名も「プレイステーショナリー」(笑)

まあ、少し動画見て、
いくつか見たけど。

だいたいアウトだろw

むしろ、アレを学校で使えたら勇者過ぎる。
小学校とかで持ってたら多分没収されるね。

っていうか、
文房具にフィギュアついてるだけじゃん

特に、定規とかアウトだと思います。

詳しく知りたい人は「プレイステーショナリー」で検索!

学校などで検索するときは、周りの人の目を気にしながら検索してね☆

ってか検索しない方が吉






ギター初心者におすすめと言われる曲、トルコ行進曲。

始めたばっかのころに暗譜して、
今でも弾ききれてません……

そんな曲を久々に弾こうとかおもって、
一発どりしてみた↓ミスあり