モノトーンって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

最近思いました。

モノトーンって格好良くね?

というわけで、

いろんなキャラをモノトーンふうにしてみる。




小心者@6621のブログ
小心者@6621のブログ
小心者@6621のブログ
小心者@6621のブログ
小心者@6621のブログ


全部元画像はカラーです。


なんか2色刷りってのは格好イイよね。

なんていうか。シンプル・イズ・ベストみたいな。


と、久々に画像編集ソフトをいじっていたら新しい機能を見出した小心者でしたw