モノトーンって最近思いました。モノトーンって格好良くね?というわけで、いろんなキャラをモノトーンふうにしてみる。全部元画像はカラーです。なんか2色刷りってのは格好イイよね。なんていうか。シンプル・イズ・ベストみたいな。と、久々に画像編集ソフトをいじっていたら新しい機能を見出した小心者でしたw