俺!参上!
言っておくが俺はかーなーり弱い。(精神的に
ん?俺?
通りすがりの
小心者だ!! 覚えておけ! 答えは聞いてない!
はい。
仮面ライダー見てました。
ディディディディケイドです。
きっかけは、ニコニコ動画のプレイ動画だった………
そう、仮面ライダークライマックスヒーローズのプレイ動画。
あの動画を見たことで、ディケイド面白そうだとか思い始めて。
結局見るというねw
今日一日でとりあえず21話見ました。
ユーチューブで。
ちょうど、ディケイドが格好悪い新しいフォームになったところですw
電王のアタックライド(だっけ)の扱いがひどすぎるwww
「ORE SANJO!」とかさww(見てない人スミマセン
「BOKU NI TSURARETE MIRU?」とかさwwwww
うん。それよりね。
気になることがあるんだ。
それはね、
ファイズのカメンライドのすくなさ。
真面目につかったのって
カブト編でクロックアップに対抗した時だけじゃね?
ファイズは俺のお気に入りの仮面ライダーなのに!!
FAIZ格好イイじゃん。Φ'z。
スマートブレイン社だぜ?
クロックアップよりも、むしろ
時間制限がある、アクセルフォームの方が格好良くね?
なのに、さ。
あんまし使われないじゃん。
使えよ!士!!
「通りすがりの〇〇さっ!」
ってセリフ使ってみたいよな。
とりあえず、まずは「誰だ!?」って誰かが言ってくれないといけないけどさ。
「誰だお前は!?」
「キノコ狩りの男!スパイダー(ry