つばさキャットって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

公式サイトが重過ぎて未だに公式は見れない現実……

まあ、ぬりかべのおかげで別サイトで見て来れたんだけどさ


ふつうに面白かったですww


暦と翼のラジオのくだりは原作どおり。普通におもしろかったですww

次回予告がカオスに面白かったので
途中でやめずに次回予告もしっかり見ましょう!!


ってかブラック羽川の登場シーンのBGM格好良すぎwww



今日カラオケ行って
友達と君の知らない物語歌ったら

天体観測したくなった。


家に望遠鏡あったよな・・・とか思いつつ帰宅。

$小心者@6621のブログ

携帯で望遠鏡の接眼部で撮影。

ってかさすが東京。

つきぐらいしか見えないwwww



あと、
プロフィール画像変えました。

Ipod風的な小心者です。

ギター弾いてます。




しばらくはコレで行く予定。


あと、前回弾いたレールガンのWMP用リンク→こんなん