まあ、ぬりかべのおかげで別サイトで見て来れたんだけどさ
ふつうに面白かったですww
暦と翼のラジオのくだりは原作どおり。普通におもしろかったですww
次回予告がカオスに面白かったので
途中でやめずに次回予告もしっかり見ましょう!!
ってかブラック羽川の登場シーンのBGM格好良すぎwww
で
今日カラオケ行って
友達と君の知らない物語歌ったら
天体観測したくなった。
家に望遠鏡あったよな・・・とか思いつつ帰宅。

携帯で望遠鏡の接眼部で撮影。
ってかさすが東京。
つきぐらいしか見えないwwww
あと、
プロフィール画像変えました。
Ipod風的な小心者です。
ギター弾いてます。
しばらくはコレで行く予定。
あと、前回弾いたレールガンのWMP用リンク→こんなん