アレンジって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

アレンジって難しいよね。

特に、理論わかってないと。


まあ、そんなこんなで理論なんてわからないまま


ウィーアーをバンドアレンジにしてみました。

あくまでバンド風です。

バンド風ってか、ギターアレンジ?

原曲はソロくらいしかギターあんまし聞こえないし。

ギターはバッキングとメロディーを。
ベースはバッキングとほとんどおんなじのを適当に。
ドラムはループ音源とかです。

[VOON] We are! arrange

ってかバッキングの音取りは適当にやったから原曲とはあって無いかも。


まあ、ソレも含めてアレンジってことで。

テスト期間中の息抜きでした→


あ。あと、
おとなの1ページ心理学って面白いよ。