アレンジって難しいよね。
特に、理論わかってないと。
まあ、そんなこんなで理論なんてわからないまま
ウィーアーをバンド風アレンジにしてみました。
あくまでバンド風です。
バンド風ってか、ギターアレンジ?
原曲はソロくらいしかギターあんまし聞こえないし。
ギターはバッキングとメロディーを。
ベースはバッキングとほとんどおんなじのを適当に。
ドラムはループ音源とかです。
[VOON] We are! arrange
ってかバッキングの音取りは適当にやったから原曲とはあって無いかも。
まあ、ソレも含めてアレンジってことで。
テスト期間中の息抜きでした→
あ。あと、
おとなの1ページ心理学って面白いよ。