Mine sweeperって | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。


地雷バトン
ルール
PC内の全音楽ファイルが対象。音楽プレイヤーでランダム再生。
流れた10曲のタイトルとアーティストを包み隠さず書く。
貴方の趣味を赤裸々に公開しなさい。
変な曲が出ても泣かない。
ただし多少の言い訳は許す。
タイトルは必ず地雷バトンをほのめかすような事を書く。


まさかのWMPで全ての音楽をプレイリストに入れるという荒業での全曲シャッフル。



1曲目

仮面ライダー電王 Climaxjamp power rock edit


なぜ一曲目から中途半端な曲が来るww
下手なアニソンよりもコメントしづらいwwww



2曲目

風のレジェンズ

アニメ風のレジェンズのOPでした。ある意味であれは神アニメ。

「リボーーーーーーーン!!」




3曲目

世界はそれを愛と呼ぶんだぜ

懐メロwwwってか電車男ww

関係ないけど、俺の友達のうち一人に彼女が出来たらしい。
誰とは言わないけどさ。


4曲目

【海賊王】「貴方に花を 私に唄を」弾いてみた

 まさかの海賊王wwなんでこんなときに出てくるんだwww
 アレンジかっけええええ


5曲目

家の裏でマンボウが死んでる

知る人ぞ知る名曲。何気なく格好良いんだよな・・・



6曲目

小さな恋の歌

今日、なんだかアニソンがあまり来ません。
運がいいみたいです。
これも名曲だしね。




7曲目

二つの翼 IOSYS

IOSYSの名曲でしょう。コレは。

み~やさんのPVも見物ですし。


8曲目

DISCO THE QUE   を 歌って演奏してみた 【RaiM】

まさかのRaiMですよww プリコさんの声やっぱいいです。
原曲より好きですよ!
アレンジも良いし。
RaiMいいよねRaiM。




9曲目

101Kittens / cranky

かつて一世を風靡したcrankyの曲。
懐かしいwwwわかる人にはわかる懐かしさwwwww

いよいよ次がラスト!!


10曲目

Power of flower を歌ってみた

なぜまた歌ってみたがくるんだwwww
まあこの人は好きだけど。




オマケ
全曲の概算合計再生時間

350:19:16

あら。意外と短い。
13日くらいぶっ通しで聞けば聞けるw