時をかける少女って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

サマーウォーズみて面白かったから時をかける少女も見た。
今見終わった。

「ってか、それ。順番逆じゃね?」(もっさん風に)←このネタはわかる人だけ笑ってくれればおk

さて、
サマーウォーズ見て、時かけみる。
まあ、逆ですよね。
まあ、続きじゃないし別にいいんだと思いますけど。

おもしろかった。

伏線いろいろあったなぁ。

あの。なんていうか。

感動。

アクション系も好きだけど。やっぱこういうのもいいよね。

タイムリープ。

ちょっと見ていてクイックセーブアンドロード思い出した俺はダメ人間だと思う。


こうしてみると、

サマーウォーズで、時かけよりもアクションシーンが増えてましたね。

たぶん、時かけで改善点として上がったんじゃないでしょうか。

時かけは、ストーリーはいいけど
アクションっていうか
ノれる場面がほとんど無い。

対してSWはアクションたっぷり。



ただね。
やはり、時間巻き戻したり
ループ物のストーリーだと

どうしてもゲームっぽくなるよね。
ADVゲームっぽく。

なんにせよ。


一日外出しなかったけど
コレを見たことで有意義な一日になったかなと(笑)


あと、
文化祭で誰かが使っていたギター
http://www.kandashokai.co.jp/mm/guitar/axis.htm
高いwwwwwwww
すげぇよwwwwww