サマーウォーズみて面白かったから時をかける少女も見た。
今見終わった。
「ってか、それ。順番逆じゃね?」(もっさん風に)←このネタはわかる人だけ笑ってくれればおk
さて、
サマーウォーズ見て、時かけみる。
まあ、逆ですよね。
まあ、続きじゃないし別にいいんだと思いますけど。
おもしろかった。
伏線いろいろあったなぁ。
あの。なんていうか。
感動。
アクション系も好きだけど。やっぱこういうのもいいよね。
タイムリープ。
ちょっと見ていてクイックセーブアンドロード思い出した俺はダメ人間だと思う。
こうしてみると、
サマーウォーズで、時かけよりもアクションシーンが増えてましたね。
たぶん、時かけで改善点として上がったんじゃないでしょうか。
時かけは、ストーリーはいいけど
アクションっていうか
ノれる場面がほとんど無い。
対してSWはアクションたっぷり。
ただね。
やはり、時間巻き戻したり
ループ物のストーリーだと
どうしてもゲームっぽくなるよね。
ADVゲームっぽく。
なんにせよ。
一日外出しなかったけど
コレを見たことで有意義な一日になったかなと(笑)
あと、
文化祭で誰かが使っていたギター
http://www.kandashokai.co.jp/mm/guitar/axis.htm
高いwwwwwwww
すげぇよwwwwww