僕も知らない物語って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

 
ファミマいってきた。

メロディ聴いた瞬間思わず頬が緩んだ。


帰りにセブン寄ったら、

エヴァウエハースchap8あって思わず衝動買いした。

小心者@6621のブログ

キタw初号機!!




化物語 9話もみましたよー


意外と暦×駿河のコンビもいいね。

まあ、暦×ひたぎ には敵わないがな!

「訂正しよう。少しはいやらしい気持ちになったりもする。」

最後www

やっぱ化物語は意外とアニメ化成功してると思う。


と、いうわけで

前々から弾きたかった君の知らない物語を弾いてみた。
[VOON] the story you dont know.wma

今回、歪ませ方変えました。
歪みはエフェクター任せ。アンプはクリーンでやってます。
右パートがバッキング。
左パートはクリーンでコード弾いてます。

左パートが意外といい雰囲気出してくれるんじゃないかと。
所々ミスってるけど。


いい曲だよね。君の知らない物語。
この前学校近くのam/pmで流れてたw