ファミマいってきた。
メロディ聴いた瞬間思わず頬が緩んだ。
帰りにセブン寄ったら、
エヴァウエハースchap8あって思わず衝動買いした。

キタw初号機!!
化物語 9話もみましたよー
意外と暦×駿河のコンビもいいね。
まあ、暦×ひたぎ には敵わないがな!
「訂正しよう。少しはいやらしい気持ちになったりもする。」
最後www
やっぱ化物語は意外とアニメ化成功してると思う。
と、いうわけで
前々から弾きたかった君の知らない物語を弾いてみた。
[VOON] the story you dont know.wma
今回、歪ませ方変えました。
歪みはエフェクター任せ。アンプはクリーンでやってます。
右パートがバッキング。
左パートはクリーンでコード弾いてます。
左パートが意外といい雰囲気出してくれるんじゃないかと。
所々ミスってるけど。
いい曲だよね。君の知らない物語。
この前学校近くのam/pmで流れてたw