鬱金と書いて「ウコン」って読むんですよ。←雑学。
「鬱金の力!」なんか鬱になりそうな商品名だなw
SCANDALからハマりはじめた、バンド探し(笑)
wikipwdiaの「日本のバンド」って項目片っ端から見ていって、現在タ行がやっと終わったトコ。
先が長いww
ってなわけでタ行に行くまでに見つけたよさげなバンドたち紹介ー
・ステレオポニー
結構有名ですね。最近のバンドです。
シンプルながらいい曲ですよー
・R指定
ヤバイwwまたV系www
でもギター格好良い! 意外とV系にはギター格好良い曲ありますよね…
・新興宗教楽団NoGoD
ははっ。またV系ですか。てか十分メタルサウンドww
V系見かけは嫌いだけど音楽自体はノリが良くて好きな曲多いですね。
あと、このほかにも JUNK FUNK PUNK ってバンドが気になってるんですけど
あいにく、ネットで音源どこにも無い…
デンカレもいいかもって思うけど、これエロゲソングだしなぁ…
あと、調べてる最中に偶然見つけたんだけど、
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/ES/rodrigoygabriela/index.html
やべぇww格好良いww
アコギですけど。無茶苦茶格好良いです。インスト曲ですけど格好良いです。
あと、日本のバンド をウィキ先生で調べるのと同時に
「ガールズバンド」も調べたんですけど、少ないんですよww総数がw
そんなかではやはりSCANDALとステレオポニーあたりがいい感じでしたね。