正直なところ、
合宿行ってからバスケが楽しくなってきたのでバスケ三昧で
ギターの練習が思ったよりはかどって無い気もしますが。
それでもこの夏で確実に僕は成長した!
と、いうわけで夏休み入る前に演奏した曲を弾きなおしたりしてみることにした。
ちなみに夏休みはいる前はこんな感じ。
そして夏休みを終えた今!
僕は確実に成長したのさ!
夏休み明けバージョン
無駄にツインギター。
只一つ、言い訳させてくれ。
シールド線が一本破損して使用不可になったんだ。おかげでマルチエフェクタ使用不可。
音が軽いのはアンプ直だからだと思ってください。。。
そういえば、僕がギター始めたきっかけになった曲って
JOINTともう一つあるんですよね。
そう、「CanonRock」。
今日ニコニコで久々にうp主さんの聞こうと思って検索したらこんなん出てきた。
現在高校一年生。ギタ歴は、持ってるの3年 練習したのは1年程。
ですって!経験一年くらいってのと高校一年生。
同じような境遇ですね!
演奏は上手いってほどじゃないですがタグにもあるとおり、
「その姿勢がRock」
小心者の僕にはまねできません。。。。。
と言うわけでニコニコになんて上げずにひっそり公開
しかも最初のほうだけ。スイープ逃げましたしw
今回は二曲ともなんとなくVOONで投稿。
夏休みの成果少しは出てるよね?
※コメント返信※
>わは
5作目!?
えーと一っこめが「中毒の方へ送る・・・」とかいうやつだったはず
にこめが「組曲」
三個目が「ニコニコ動画物語.wav」だったよな・・・
四個目が「ニコニコ流星群」だから・・・
「七色のニコニコ動画」?
全部うろ覚えww