新しい相棒ー♪見てくださいコレを!僕の新しい相棒です!!これから体育館での自主練とかはこのボールでやりますー見てのとおり、エナメルっぽい表面のボールで、そのタイプは初めて使うので少し怖かったんですけど、使って見ると意外とGOOD。意外と滑りにくい。そりゃあ濡れてたら滑るけど。で、今まで中で使ってたボール(通称チョコケーキボール) は外用ボールになりましたー新しいボールの名前でも決めますか。(マテ