新しい相棒ー♪ | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

見てくださいコレを!

小心者@6621のブログ

僕の新しい相棒です!!
これから体育館での自主練とかはこのボールでやりますー

見てのとおり、エナメルっぽい表面のボールで、
そのタイプは初めて使うので少し怖かったんですけど、
使って見ると意外とGOOD。

意外と滑りにくい。
そりゃあ濡れてたら滑るけど。

で、今まで中で使ってたボール(通称チョコケーキボール)
 は外用ボールになりましたー

新しいボールの名前でも決めますか。(マテ