で聞いて見たんですが、
少々期待はずれ。。。
もう少し格好よくなるかなぁ・・・とか思ってたんですが。
コメにもあるように
あと一人。キーボかギターがほしいですね。
ボーカルは個人的にはGOOD。
特にButter-flyのときのVoが良いです。
ひなぎくさんだっけ?
TRIPSTAR UP↑ROAD の二曲みたいな少し暗い曲じゃなくて
Butter-flyみたいな元気のある曲みたいなときのボーカルのほうがいい気がします。
王子のドラムが格好良いですね。
曲の中で結構存在感あるんですよね。
2ndアルバムorシングルは出るのでしょうか…