王族BAND!! | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。


で聞いて見たんですが、


少々期待はずれ。。。


もう少し格好よくなるかなぁ・・・とか思ってたんですが。

コメにもあるように
あと一人。キーボかギターがほしいですね。(イネさんのせいかよ…

ボーカルは個人的にはGOOD。
特にButter-flyのときのVoが良いです。

ひなぎくさんだっけ?
TRIPSTAR UP↑ROAD の二曲みたいな少し暗い曲じゃなくて
Butter-flyみたいな元気のある曲みたいなときのボーカルのほうがいい気がします。


王子のドラムが格好良いですね。
曲の中で結構存在感あるんですよね。


2ndアルバムorシングルは出るのでしょうか…