ギターソロ | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

ギターソロって難しいよね!


でも弾けるようになりたいよね!

というわけで、
部活OFFだったので練習してみました。

練習曲【サウダージ】ポルノグラフィティ

ソロ部のみ

バッキングだけならフル暗譜したんですけど
アウトロのソロがまだ。。。。

もっとしっかり弾けるようになりたいですね