PV公開!
http://ouzoku.com/movie/album/01album/aproad_pvs.html
なんか、
ボーカルけっこういいかも?
後ろにいるのに王子の存在感がすげぇww(演奏的にも
それにしても、
海賊王さんのギターのプレイも格好良いのに
あの左足上げるのはあまり格好良く無い気が…
もう、癖なんですねwニコニコ上げてた初期からやってた気がしますし!
あの広そうなステージに4人だけってのもなんか寂しいですよね…
さて、王族バンドの話はこのくらいにして、
ニコ動紹介w
ギター暦は高1からの沖田さんの演奏!
(現在高3)
僕も2年後くらいにあのくらいに…なりたいです