王族BAND情報ー | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

PV公開!
http://ouzoku.com/movie/album/01album/aproad_pvs.html

なんか、
ボーカルけっこういいかも?

後ろにいるのに王子の存在感がすげぇww(演奏的にも

それにしても、
海賊王さんのギターのプレイも格好良いのに

あの左足上げるのはあまり格好良く無い気が…
もう、癖なんですねwニコニコ上げてた初期からやってた気がしますし!

あの広そうなステージに4人だけってのもなんか寂しいですよね…


さて、王族バンドの話はこのくらいにして、

ニコ動紹介w



ギター暦は高1からの沖田さんの演奏!
(現在高3)

僕も2年後くらいにあのくらいに…なりたいです