いい出来だったとはいえないかもです。
目指せオール平均点!
と、まあ部活が再開になったんですが、
バスケ楽しい!
と改めて思えましたねw
しばらく間をおくとバスケの楽しさがもう一度実感できるきがしまs
と、まあ学校の話はコレくらいにして、
この前友達の家まで行ったときのこと。
帰りに道を歩いていると、
アスファルトになにやら黒い塊発見。
しかも、コイツ…動くぞ!みたいな。
ゴキブリさんかと思いつつ近づいてみると、
そこには立派なカブトムシ♂がいましたとさ。

「とさ。」じゃなくて。
何で都会に(一応東京都だし?)にカブトがいるんだよ!?
誰か逃がしたな!
まあ、一般的虫が苦手な小心者は写真だけ撮ってスルーしましたが。
最近、
マックフルーリー ミルクティーオレオ
がおいしいです。

おいしそうに見えないって?
仕方ねぇだろwww食いかけだしwww
そんな楽しくも暇な退屈な日常を送る小心者でした。