DEEP PURPLE の BURNが難しい!
というわけで、
BURNの練習の合間に弾いてみた。
本日満開ワタシ色!を。
BURNの合間にやったので、あんまりこだわってませんが一応アップしてみます。
本日満開ワタシ色!
と、まあこの後BURN再開する予定だったのですが、
ディスク整理してたら神曲発見w
「白いかけら」って曲知ってますか?
超懐かしいんですが、マジ小学生のころのアニメの曲ですねww
で、今聞きなおしてみると
ギター入ってる!しかも簡単そうで格好良い!
弾くしかねぇ!ww
白いかけら
ちなみに二曲ともかすかに右寄りなのが弾いてるギター。
原曲はさらに微かに左寄りw
白いかけらの耳コピに30分かかんなかったと言うねw
さてと、明日からまたBURNとか練習しよう…
BURNってどんな曲かって?
こんな曲ですw