久々に | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

DEEP PURPLE の BURNが難しい!

というわけで、
BURNの練習の合間に弾いてみた。

本日満開ワタシ色!を。

BURNの合間にやったので、あんまりこだわってませんが一応アップしてみます。

本日満開ワタシ色!


と、まあこの後BURN再開する予定だったのですが、

ディスク整理してたら神曲発見w

「白いかけら」って曲知ってますか?

超懐かしいんですが、マジ小学生のころのアニメの曲ですねww

で、今聞きなおしてみると
ギター入ってる!しかも簡単そうで格好良い!

弾くしかねぇ!ww

白いかけら 

ちなみに二曲ともかすかに右寄りなのが弾いてるギター。
原曲はさらに微かに左寄りw


白いかけらの耳コピに30分かかんなかったと言うねw


さてと、明日からまたBURNとか練習しよう…

BURNってどんな曲かって?


こんな曲ですw