GetBackersの20巻セットがなんと
1000円で売っていた!
衝動買いw

買った日のうちに全巻読んだがな!
今二回目か三回目かくらい読んでるw
いやー
蛮ちゃん格好良いね!
スネークバイトォ!!
ってかんじでw
続きは1冊160円くらいで売ってるのであまり買う気が起きないwww
安いトコないかな…
そういや、
いろいろ騒動あった 中村イネ さんですが、
ついにニコ動引退を決意したみたいですね。
一人のファンとしては残念ですが、まあ一人の人間としては妥当かなとか思ってます。
これから動画も削除されてしまうんでしょうか…?
そんな暗いハナシで今回は締めて見ますw