今日のホワホワ観察

 

地元獣医さんでのフォローアップ。

何も気になるところはないとのこと、爪が伸びている以外。

そう、お散歩が短いし、裏庭のセメントのところで遊べてないから、

伸びてしまったようだ。

ついでなので切ってもらった。

 

今朝は昨日よりもお散歩の時にしっかり歩けた。

脚が弱っている感じもなくなった。

おねしょもなくなったし。

とりあえず順調。

 

そんな朝、

なんか聞いたこともない音がスマホから・・・・

 

  

地震警報だった。

その画面を見た瞬間に、ちょっとズンっときた気がしたが、

それだけだった・・・。

警報だけはこんなにたくさん入っていたから、

ちょっと身構えたけど、結局それだけだった・・・。




お店に出勤してみると、店の端末にも警報が入っていた。

何も被害はないよ。揺れてないからね。


もっともっと北の方が揺れて、多少被害が出たようだけど。

 

アメリカの緊急地震警報、なんか変な音だったな〜真顔

日本のやつはめっちゃ怖いけどね😱


お店のある街ではアリッサ•リウの目撃情報が飛んでいた。





お店に来ないかなーとぼんやりしてます

無気力