今日のホワホワ観察
地元獣医さんでのフォローアップ。
何も気になるところはないとのこと、爪が伸びている以外。
そう、お散歩が短いし、裏庭のセメントのところで遊べてないから、
伸びてしまったようだ。
ついでなので切ってもらった。
今朝は昨日よりもお散歩の時にしっかり歩けた。
脚が弱っている感じもなくなった。
おねしょもなくなったし。
とりあえず順調。
そんな朝、
なんか聞いたこともない音がスマホから・・・・
地震警報だった。
その画面を見た瞬間に、ちょっとズンっときた気がしたが、
それだけだった・・・。
警報だけはこんなにたくさん入っていたから、
ちょっと身構えたけど、結局それだけだった・・・。
お店に出勤してみると、店の端末にも警報が入っていた。
何も被害はないよ。揺れてないからね。
もっともっと北の方が揺れて、多少被害が出たようだけど。
アメリカの緊急地震警報、なんか変な音だったな〜![]()
日本のやつはめっちゃ怖いけどね😱
お店のある街ではアリッサ•リウの目撃情報が飛んでいた。
お店に来ないかなーとぼんやりしてます


