出発は来週だけど、

直前の数日間は忙しいので、

休みのうちに全ておわらせなければー!

😓😓😓(←この絵文字、「あせる」を表現してるのねぇ、いまさらだけど)

 

えーと、今年はSuicaが使えそうだぞー!!!

Iphoneのwalletにサクッと追加できたし、

アメリカ発行のvisaカードからチャージもできた!

やったー!

そして、みどりの窓口閉鎖計画も、頓挫、というか中止したみたいだよね。

当たり前よー、何考えてんのよ〜って思ってたよ物申す

ともあれ、少しずつ、良くなってきていて安心した。

 

Visit Japan Webも、必要事項入力して、QRコード取得した。

 

パッキングも、あとは化粧品入れるだけまでにした。

 

残りはこの子よ↓

 

春だからか、変えたシャンプーのせいか、

なんかニオうので、

友人に預ける前に、洗っとかないと・・・煽り

 

洗ったついでに、脚とお尻と顔の毛を少々トリミングして・・・

 

 

お疲れ様〜、ぐりぐり爆笑

のび〜〜 クビナガイヌ〜爆笑

 

はい、スッキリホワホワになりました。