2月の終わりに、アリゾナ旅行を予定している。

言い出しっぺはワタシで、

最初はボウリング部の仲間に打診したけど、予定が合わず、

止むを得ず夫に話したところ、

めっちゃ前のめりに驚き

 

しかたない、夫と行くことにするか・・・

 

2〜3月のアリゾナといえば、そう、その通り拍手

メジャーリーグの春季キャンプ。

アリゾナとフロリダで行われるんだけど、

アリゾナはカクタスリーグ

フロリダはグレープフルーツリーグ、と呼ばれる。

写真はお借りしましたが、

なんならどちらもうちの庭にあるわ爆笑

 

ドジャーズさんはカクタスリーグなので、

こりゃ行くしかないよね〜上差し

 

 

行こうと思えば毎日行けるじゃーんバレエバレエバレエ

 

でも滞在中にはこっちの試合もあるので、

トレードのニュースもフォローしながら、チケットもチェックしてます。

去年の電撃トレードも記憶に新しいっすからね。

何が起こるかわからないよー凝視

 

↑こちらの写真もお借りしました

 

 

ま、そんなこんなで、目的がスポーツ観戦なんで、

他にやることもないしー、

デザートボタニカルガーデンさえ行ければいいから、

ホテル調べものんびり構えていたら、

夫がさっさと取ってしまっていた。

しかもつまらんホリデーイン驚き

理由は球場に歩いて行けるから(ってだけ?????まじで?)

救いは、スコッツデールのオールドタウンに近いことか・・・。

 

どの試合に行くかも勝手に決めてるし、もーーーー凝視

SFジャイアンツの試合も行きたいそうだから、仕方ない、

わたしゃフェイシャルでも探して行ってこようかな。

日焼けのお肌を労わりにね・・・ニコニコ

 

あー、旅の醍醐味(計画)が楽しめなかったーーーーむかつき

と思っていたら、

ブロ友さんが5月にこのエリアに来ることが決定!

いぇーーーーーい!!

彼女達の旅のプランのお手伝い飛び出すハート飛び出すハート

考えるだけでワクワクします花スター花花

今日は、浮き足立っているのを自覚しているので、

一晩寝かせて、また落ち着いて考えなければ上差し

きっと今夜は夢の中でも考えるよ爆笑