久々の献血に行ってきた。

前回は散々なことになって(誰のせいでもないのだが)、

もう行きたくないよ〜って怖気付いてしまった。

でも、鉄分量減らすには、

血を抜くしかないのだよね・・・・

で、行ってきました。

前と同じ人になりませんように〜お願いと祈りながら

寒い日だったので、三首温め+腹巻きもして行った。

 

はい、同じ人でしたバレエ

とっても優しそうな人なので、

気を悪くさせたくないし、でも

またブスッといってから探されまくるのも御免蒙りたい。

なので、「前回はラインとるのに手間取って、

後でとんでもなく腫れてしまったので、

今日は取れないと思ったら、すぐやめてください、

また出直しますのでパー

と最初に言ったら、

腕をホッカイロのようなもので温めてくれて、

手でにぎにぎするのもホッカイロにしてくれて、

ワタシも協力したくて足首、足指動かしたり(要った?笑)。

そしたらめっちゃいい血管でて、一発でプスリOK

これ、次回もお願いしようっと拍手

写真は、日本で献血した時にもらった血液マスコット、

あかべこキティは自分で足した。

日本で400mlとって!って言ったらめっちゃ驚かれたけど、

こっちじゃ全血は450mlくらい?デフォルトで取られます。

それでもフラッともなんともならない、血が有り余ってるオンナです女性トイレ

 

で、その足で、ボウリング部の自主練に参加。

部長がついにマイボールを買ったので、

平日暇な3人で練習しにいった。

平日は1ゲーム5ドルなのよーおいで

 

で、結果ですが、(ワタシは第一ボウラーです)

今年の目標その1はなんでしたっけ?

連続ガッター(記号はー)を出さない → 達成ならず

 

その2 スペアやストライクの後にガッターは出さなかったものの、

スペアの後の3とか、2とか・・・・・ドクロドクロドクロ

スペア3回出したのに〜、もったいないお化けがでるよおばけ

今回は1ゲーム目は10lbs、

2ゲーム目は11lbsの球を使っていたので、

体が持っていかれたり、疲れちゃったりもありました。

最後の方、座ると「はぁ〜無気力」ってため息ついちゃうし笑

3人だから回るのも早いってのがあるか。

 

最近システムが刷新して、こんな個人記録も出してくれる。

この練習は、重さに慣れる練習でした。