インスタを眺めていたら、

節分、恵方巻のポストが多い。

そして、

「2月2日の節分は124年ぶり」とあって、

え!今日なの滝汗

 

大豆を炒ったり、恵方巻に巻く具を7種類捻り出し、

準備に追われております。

 

明日の立春を前に、

術後の夫のシャワーもしておきたい。

新しく買ってきたタオルも洗濯して、

明日から使えるようにしておきたい。

 

まぁ慌てる必要はないんだけど、

ちょっとバタついてしまったよ。

 

昨日は、タイヤのパンクを修理または交換に出していて、

ほぼ1日中友人と一緒だった。

COSTCOのタイヤセンター、10時半に出して、

終わったの4時・・・・チーン

でも、すごく久しぶりに、

外食し(甘いクレープ)、

ショッピング(レストランの並びの靴屋さん)し、

友人宅でお茶しておしゃべりを満喫。

 

COSTCOで買い物もたくさんしてきて、

なんかとてもすっきりした気分。

やっぱり、そういうのが必要。

 


春物スニーカーウインク

早くこれで出かけたい!

 

COSTCOでの新発見!

ベビースターラーメン。

大きな袋で15袋入り。なんと1キロ以上入ってるポーン