カトパンこと加藤綾子の夫の元カノであるTBS出水麻衣の両親に記者がインタビューをしに行ったとのことです。
そして
こういう時なにも答えなかったりするもんですが
あっさり答えたということです
驚きですね!

けっこうオープンな家庭なのでしょうか(笑)

出水アナ


語った内容のなかには
「昔の写真が出ちゃうかもしれないけど気にしないで」って言ってたということです。
読者のなかにはご存じない方もいるかもしれませんが
出水麻衣アナウンサーは
元カレと路上でブチューっと派手に撮られた経験があるのです!

さすがにそれを載せると削除になってしまいそうなので
こちらではやめておきますが
・・・・

気になる人は
グーグルで検索でもしていただければ
すぐにヒットしますので。

それにしても
そんな過去があるのに
ご両親が記者に語るとは驚きですね!

リンク元
加藤綾子、夫の元カノ・出水麻衣の両親が「娘はケロッとしてます」一家でカトパン祝福

スクープがおもしろい今日この頃です