ameba難しい(。>0<。)


俺ってやっぱりアナログタイプだぁ(T▽T;)


誰か教えて

こんにちは。^^

美章園でbar aatyをやってます。


1時間¥1000-で飲み放題!!

アットホームなお店です。

お店のコンセプトは

「美章園を元気して、みんなが幸せになり夢を与えられる空間づくり」

でがんばっていってます。


スタッフは日替わりメニューでマスター(男)

かわいい女性スタッフ3名です。ヾ(@°▽°@)ノ

営業時間は19:00~26:00

℡06-7897-6611


ぜひとも、美章園に立ち寄った際には足を運んで下さい。


また、7:00~16:00まではcafeもやってます。



aatyのブログ