本日は、七沢温泉にあります旅館福松のご紹介をさせて頂きます![]()
Aaty リフレクソロジーのお店もこちらです![]()
料理長のまかないランチ![]()
夏にピッタリ
野菜たっぷり冷やしうどん![]()
トマト、モロヘイヤ、ワカメ、ネギ、キュウリ、天かすの下にうどん![]()
ボリュームがありましたが、美味しすぎて、ペロッと頂きました![]()
突然ですが、鯉のお刺身を食べたことありますか![]()
ちなみに
上が紅マス
サーモンのような身です![]()
下が鯉![]()
私は今まで鯉を食べたことがありませんでしたが、今日初めて鯉を頂きました![]()
身がしっかりとしていて、全く臭みがなく、思っていた以上に美味しかったです![]()
この辺りだとここでしか食べれないかもしれません![]()
夕飯のお料理はこちらです![]()
鯉のお造り
他にもありましたが、撮り忘れてしまいました...
気になる方は是非ともいらしてくださいませ![]()
こちらが料理長です![]()
新宿なだ万賓館、横浜なだ万賓館での経験を積み、




















