雨の中の謝罪…
こないだキャンセルしたお客さんのせいで
朝からオーナーさんの所へ行き
謝罪しに行ってきたよ…
自分から
謝らなきゃいけない事
いろんな場面であるけど…
べつに
俺がすべて悪い訳じゃないんだよ
ただ誰かが先に謝らないと
それで取引できなくなるから…
もし…
みんなもそういう時あったら
先に一言いってごらん
「ごめんね」って
必ず相手に伝わるはずだから…
最初から暗いブログのスタートで
ゴメンね…
今日も1日みんな頑張って
朝からオーナーさんの所へ行き
謝罪しに行ってきたよ…

自分から
謝らなきゃいけない事
いろんな場面であるけど…
べつに
俺がすべて悪い訳じゃないんだよ

ただ誰かが先に謝らないと
それで取引できなくなるから…
もし…
みんなもそういう時あったら
先に一言いってごらん

「ごめんね」って

必ず相手に伝わるはずだから…
最初から暗いブログのスタートで
ゴメンね…
今日も1日みんな頑張って








