誘拐!?その後の人助け…
車に乗せて
孫の家探し…
一応、仕事不動産です…
住所もわからず、お婆さんの記憶のみで家探し…
結局一時間探して見つかりました
運動会やってる場所探してその辺りを回ってたら見つかりました
あの時、お婆さんが手を上げてなかったらどうなったんだろ
雨の中、傘も持たずに歩いてたから…
孫の運動会、間に合ってよかったね
あっそうそう
ちなみに朝マック…
間に合わなかった
って言うオチでおしまい…
孫の家探し…

一応、仕事不動産です…

住所もわからず、お婆さんの記憶のみで家探し…

結局一時間探して見つかりました

運動会やってる場所探してその辺りを回ってたら見つかりました

あの時、お婆さんが手を上げてなかったらどうなったんだろ

雨の中、傘も持たずに歩いてたから…

孫の運動会、間に合ってよかったね

あっそうそう
ちなみに朝マック…
間に合わなかった
って言うオチでおしまい…
お婆さん誘拐!?
朝クンクン連れて車で
朝マックを買いに行ったんだけど…
突然…お婆さんが
を上げた…
俺はタクシーか
「どうしました
」
聞いてみると
孫の運動会に行く途中、バスを降り間違いたらしく…
迷っちゃったんだって
まったく情報がなかったので
しょうがなく車に乗せて探す事に…
はたから見たら誘拐みたい…
車の中で
クンクンビックリしてたよ…
続く…

朝マックを買いに行ったんだけど…
突然…お婆さんが
を上げた…俺はタクシーか

「どうしました
」聞いてみると
孫の運動会に行く途中、バスを降り間違いたらしく…
迷っちゃったんだって

まったく情報がなかったので
しょうがなく車に乗せて探す事に…
はたから見たら誘拐みたい…
車の中で
クンクンビックリしてたよ…
続く…
ディズニーの裏技!!
ひさびさのネタです
このブログを見た人は
他の人には内緒ですよ
何にしようかな…
せっかくだから今やってる
「ミステリアス・マスカレードの抽選で…1番当たる確率がある場所と時間
」
にしよう
あれ、なかなか当たらないからね…
せっかくだから…
ではまず…
一番最初…12:20の回
抽選締め切り35分前…
抽選会場入って正面一番右の機械で…
今日は1つだけね
また明日

このブログを見た人は
他の人には内緒ですよ

何にしようかな…
せっかくだから今やってる
「ミステリアス・マスカレードの抽選で…1番当たる確率がある場所と時間
」にしよう

あれ、なかなか当たらないからね…
せっかくだから…
ではまず…
一番最初…12:20の回
抽選締め切り35分前…
抽選会場入って正面一番右の機械で…
今日は1つだけね

また明日
