aattsunさんのブログ -43ページ目

ゴーカイジャー

史ちゃんもうすぐ誕生日ですが



ゴーカイサーベル買いました!!



aattsunさんのブログ-2011060414400000.jpg





まぁあせるおいらが欲しかったんで買ったんですが…ガーン




えっと


あともうひとつ買えば二刀流ができますなニコニコ


ヒドイ韓国料理店発見しました♪

食ログで調べて


京成高砂にある「ぶた家」という韓国料理店に行ってきた!!



評価がよかったので混んでるかと思い予約!!



金曜日なのに行ってみたら誰もいませんでしたがあせる




デジカルビと味噌チゲ・石焼きビビンバを頼んだんだけど



まず鉄板がダメだった。



安い鉄板なので焼き加減が悪く、肉の良さが出ない汗




そして味噌チゲ!!



aattsunさんのブログ-2011060318430000.jpg



これは旨かったよ!!



だけどお客さんに言われたら始めて普通の辛さにするらしい汗



普段はほとんど具だくさん味噌汁だそうですビックリマーク



高砂の人は辛いのダメなのかな!?




今回一番残念だったのが


付け合わせを1つも出してくれなかった事むかっ(ちなみに普段は出すそうです)



食ログでは最初に何品か出ると書いてあるのに汗



韓国料理店なら普通出るでしょ!?



聞いてみたら



「日本人は出してもほとんど食べないから…」

だってさ…



うちは全部食べるぞむかっ



客を見て出すか出さないか決めてるますあせるこの店…



韓国人の客には出すんだろうなぁ




ちなみにこれ言ったの全部韓国人の店長らしき人汗



残念だよ…この人の考えあせる





味噌チゲの辛さは「抑えくれ」と言われたらすればいいし



付け合わせだって「食べないから」じゃなく、
出すのが韓国料理の文化じゃないのかなぁ!?



指摘したからか、会計の時に数百円引いてきたけど



「普段は出してます」って言ってるようなもんじゃんあせる



そのせいか…帰り際なんて不貞腐れてるしビックリマーク




まぁ根本的に経営方針と言うか店長の考え方が間違ってますなビックリマーク


まったく自分の店の味に自信ないようですニコニコ



日本でやるのやめたほうがよいかと!?


韓国じゃ余計入らないかガーン



これじゃお客さんが入らないわけですなガーン





まぁ


今後はネタとして行ってみたいと思います。




韓国料理店を経営してる

韓国人の友人たちを連れてニコニコ




次行くのが楽しみですにひひ

ご当地グルメ

仕事で昭島へ車



途中パーキングエリア駐車場でご当地グルメを買ってみた!!



チキンのソテーとさつま揚げ!!



aattsunさんのブログ-2011060217430000.jpg



帰ってからは旅行先で買った

わさび漬け3種!!


aattsunさんのブログ-2011060223270000.jpg



ご飯がすすむにひひ