ヒドイ韓国料理店発見しました♪
食ログで調べて
京成高砂にある「ぶた家」という韓国料理店に行ってきた
評価がよかったので混んでるかと思い予約
金曜日なのに行ってみたら誰もいませんでしたが
デジカルビと味噌チゲ・石焼きビビンバを頼んだんだけど
まず鉄板がダメだった。
安い鉄板なので焼き加減が悪く、肉の良さが出ない
そして味噌チゲ

これは旨かったよ
だけどお客さんに言われたら始めて普通の辛さにするらしい
普段はほとんど具だくさん味噌汁だそうです
高砂の人は辛いのダメなのかな
今回一番残念だったのが
付け合わせを1つも出してくれなかった事
(ちなみに普段は出すそうです)
食ログでは最初に何品か出ると書いてあるのに
韓国料理店なら普通出るでしょ
聞いてみたら
「日本人は出してもほとんど食べないから…」
だってさ…
うちは全部食べるぞ
客を見て出すか出さないか決めてるます
この店…
韓国人の客には出すんだろうなぁ
ちなみにこれ言ったの全部韓国人の店長らしき人
残念だよ…この人の考え
味噌チゲの辛さは「抑えくれ」と言われたらすればいいし
付け合わせだって「食べないから」じゃなく、
出すのが韓国料理の文化じゃないのかなぁ
指摘したからか、会計の時に数百円引いてきたけど
「普段は出してます」って言ってるようなもんじゃん
そのせいか…帰り際なんて不貞腐れてるし
まぁ根本的に経営方針と言うか店長の考え方が間違ってますな
まったく自分の店の味に自信ないようです
日本でやるのやめたほうがよいかと
韓国じゃ余計入らないか
これじゃお客さんが入らないわけですな
まぁ
今後はネタとして行ってみたいと思います。
韓国料理店を経営してる
韓国人の友人たちを連れて
次行くのが楽しみです
京成高砂にある「ぶた家」という韓国料理店に行ってきた

評価がよかったので混んでるかと思い予約

金曜日なのに行ってみたら誰もいませんでしたが

デジカルビと味噌チゲ・石焼きビビンバを頼んだんだけど
まず鉄板がダメだった。
安い鉄板なので焼き加減が悪く、肉の良さが出ない

そして味噌チゲ


これは旨かったよ

だけどお客さんに言われたら始めて普通の辛さにするらしい

普段はほとんど具だくさん味噌汁だそうです

高砂の人は辛いのダメなのかな

今回一番残念だったのが
付け合わせを1つも出してくれなかった事
(ちなみに普段は出すそうです)食ログでは最初に何品か出ると書いてあるのに

韓国料理店なら普通出るでしょ

聞いてみたら
「日本人は出してもほとんど食べないから…」
だってさ…
うちは全部食べるぞ

客を見て出すか出さないか決めてるます
この店…韓国人の客には出すんだろうなぁ
ちなみにこれ言ったの全部韓国人の店長らしき人

残念だよ…この人の考え

味噌チゲの辛さは「抑えくれ」と言われたらすればいいし
付け合わせだって「食べないから」じゃなく、
出すのが韓国料理の文化じゃないのかなぁ

指摘したからか、会計の時に数百円引いてきたけど
「普段は出してます」って言ってるようなもんじゃん

そのせいか…帰り際なんて不貞腐れてるし

まぁ根本的に経営方針と言うか店長の考え方が間違ってますな

まったく自分の店の味に自信ないようです

日本でやるのやめたほうがよいかと

韓国じゃ余計入らないか

これじゃお客さんが入らないわけですな

まぁ
今後はネタとして行ってみたいと思います。
韓国料理店を経営してる
韓国人の友人たちを連れて

次行くのが楽しみです
