パチスロ実戦収支日誌 | ケン太の館

ケン太の館

ヤモメ遊び人の悪趣味な館

2024年6月25日(Tue) 地元MGホールU店
  50枚貸/50枚返 強い日

バーサスREXSE -¥ 18,000
日小計
月小計
年合計
-¥ 18,000
+¥ 36,500
-¥ 51,000

 

注意】バーサスREXSEの回転率は、RT中のコイン増加率をVC中0.2枚/G、VG中0.4枚/Gとして計算しています。Reg中は中押しで消化しています。

 このところ続いていた誤爆ですが、ついに来るべき時が来ました。

 一応、ボーナスタイプが強いとされる日です。全体としては明日の方が強い傾向があるので、朝の抽選には35人程しか参加していません。引いたのは3番。この店はどういうわけかそれなりの番号を引けるんだよな…。

 前に居るのは常連氏2人。1人はAT機、1人はハナビのはず。この2人の行動は予想どおり。バーサスは一昨日に2台が回されていました(1台はプラス、1台はゼロレベル)が、昨日はあまり回されていないようです。
 自分も、すぐ後ろにいた目押し達人の常連氏も迷っています。結局、自分は土曜日に若干出ていた台、常連氏が日曜日にプラスだった台に座りました。

 さて自分の台、まぁフツーにベルが落ちる台ですが、スイカがちょっと重そうです。5本170G程で1枚目の写真。RT消化中に2枚目の写真と好調な滑り出し。

 でしたが…

 Bigは引いてくれますが、スイカとRegが全然。ベルも時間を追って悪くなる。ところが、VC中はハズレまくり。
 VC中にハズレてなければ見切ったところですが、Bigも引けているとなると、もう1本、もう1本と入れてしまいます。

 結局、18本入れましたが、この時点でReg、スイカは散々な数字、ベルも平凡な設定1近傍の数字になってしまったので、周囲の常連氏に挨拶してギブアップです。

 4,011G、Big 14回(1/286.5、設定2近傍)、Reg 6回(1/668.5、激悪)、スイカ 61回(1/65.8、激悪)、ベル 558回(1/7.2、設定1近傍)、Big中の角チェリー 1回(1/350.0、奇数示唆)、斜めベル 26回(1/13.5、奇数示唆)、VC中ハズレ 38回/194G(1/5.1、設定1近傍)、VG中ハズレ 22回/167G(1/7.6、設定6以上)、Reg中15枚役 26回、4枚役 22回、1枚役 7回、15枚奪取率54.2%(26/48)、ビタ押し成功率18.8%(9/48)、差枚数-900枚、回転率 40.2G/本。

 しかし、ビタ押しの成功率、酷すぎるな…。

 周囲台の状況ですが、ハナビ7台中3台が$1超(1台は$2超)、バーサスは今日は4台とも全滅だったようです。
 達人の常連氏も500枚程は持っていますが、収支的にはトントン。もう1人常連氏が居ましたが、若干の出玉でダラダラ。もう1台は朝一客が諦めた後、見に来る人はいますが、座る人はいないという状態でした。

今日のリーチ目

 無演出。

 上段のリプレイ入賞。Big確定。
 中リールは21番ベルなので、左中リールはベル or ボーナスの組み合わせでもあります。

 VC中、無演出。

 右下がりのリプレイ入賞。Big確定。

 演出矛盾、その1。

 中リールおそらく2コマ滑り(下段にBARを狙ったつもりですが遅かったようです)。
 左リールがここで止まればX-Bigしかありません。
 中リールを正確に止めていれば、BARが下段に止まったベルハズレ型になるはず。

 演出矛盾、その2。

 VG中のチャレンジ。中リールはビタ止まり。

 他にもいくつかありふれた出目のRT中ボーナスがありました。

おまけ

 ゲーセン機のまどかマギカ2。

 強チェリーで+200、裏クエストで+100×2を引きました。