パチスロ実戦収支日誌 | ケン太の館

ケン太の館

ヤモメ遊び人の悪趣味な館

2017年7月1日(Sat) 地元IホールU店
  20スロ5枚交換 平常営業

ハイパーリノ
ツインエンジェルBREAK
-¥10,000
-¥20,000
日小計
月小計
年合計
-¥30,000
-¥30,000
-¥4,500

 

 地元、および周辺で、6月末現在ハイパーリノを複数台(4台)導入した唯一の店です。「設定無関係、ヒキと目押し」というスペックなので、試しに一度打ってみようと考えての入店。
 この店、以前から朝一の並び客はほぼ全員1パチ目当て、スロはおそらく連日ベタピンという挙動なので、こういうスペックの台を打つにはイイかもしれません。

 1本で20Gちょっとしか回らないと聞いていましたが、ホントに回らない。ボーナス確率が1/100としても5本で当たる事にはなりますが、BR比1:1で平均獲得枚数200枚程度、つまり、100G回せる分しか出ないわけです。
 言い換えれば、機械割100.0%とわかっていて打つようなもの。

 これをヒキが悪い己が打つとこうなります。
 10本入れて200Gでいきなり告知が入ってReg。40Gでトマト揃いの次GにReg。60Gで出玉が尽きました。
 ボーナス確率1/160、全てRegじゃヒキも何もありません。

 その後。
 朝から400G、Reg1回だけのツインBREAKが空いたので座ってみました。
 こちらはボーナス確率1/145~180くらいの機種なのですが…。

 2,225G回して、同色Big×1回、混色Big×3回、MB×10回、AT突入×4回(1,1,9,1連)。3回目のAT途中に何を間違ったかMBの数珠連を引いて500枚程度出たものの、それ以外は全く見所なし。ボーナス確率は1/158だから中間設定レベルだけれども、MB引き過ぎ。
 20本無駄打ちしてしまったようなものです。