せっけんの交換会と作戦会議 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日は、先日のせっけん講座で作ったせっけんの色違いを、

お友達と交換しました。


成分は同じですが、使用したクレイの色が違うため、

彼女は、グリーン。

わたしは、ピンクが出来ました。


まだまだ、熟成の為、使うことはできませんが、

なかなかのかわいい出来です(^^)/

そう思うでしょう??


お友達からは、「ビーズアートジャパン大賞」の

受賞のお祝いも頂きましたし、

秋から始める、新しい講座のアイデアや

ネーミングもアドバイス頂き、感謝です。


ありがとうございました~音譜