「世界基準の女になる!」 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。

実は、かなり「活字中毒」な体質で、本が大好き。


でも、締め切りのある仕事や優先順位の高いことを

抱えている時は、なるべく、本を手にしないようにしています。

だって、どっぷりハマってしまって、仕事が止まるから。



でも、月の前半は余裕のあるスケジュールのため、

久しぶりに昨日は、本屋さんへ。。。


4冊ほど購入しましたが、

↓「世界基準の女になる!」という力強いタイトルの、

桂由美先生の本を見つけちゃったので、

手に取った以上、「お買い上げ~」


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

『地域一番店』をモットーにしていた私ですが、

世界を目指さなきゃダメなのね!(^^)!と、刺激されそうです。



今夜、ゆっくりじっくり、読んでみよう~!!



桂先生みたいに、素敵な女性を目指すぞ~(^^)/(^^)/