出張から帰宅~!! | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

いや~、今月の最後の出張となる、

高松三越でのアクセサリーバザール出展から

ようやく、帰宅しました~(^^)/



(会場の写真を撮り忘れましたが、

↑これは、会場近くのアーケードのツリー。)


今月は、大阪での研修会も多かったし、

高松の催事があったりで、

なんだか、家はひさしぶりの感じ!(^^)!


催事の出展中は、

高松や松山のお教室の皆さんにお手伝い頂き、

となりのブースの方にも、仲良くして頂き、

いっぱい私の知らないビーズのことなど、

教えて頂いて、感謝感謝。


高松でご活躍のMAKO先生もお越し頂き、

お土産まで頂いて、これまた感謝です。


ありがとうございました~(*^^)v