ビーズ・デコ刺しゅう講座 in 大阪 報告① | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

いよいよ始まりました!

「ビーズ・デコ刺しゅう講座」。

大阪会場で2日間、たっぷりと受講して来ました。


やっぱり、チクチクと針仕事は

集中できて楽しいものですね~。

夢中になれるし、この私が無口になる・・・。


今回は、↑写真の3点の課題作品を制作。

(ハートのブローチ/パーティーバック/リボンブローチ)


ますます、持ち物がキラキラになりそうな感じです。



みなさん向けの講座の開講は12月中旬~ですが、

10月中旬~は、体験も出来るようなので

興味のある方は、お問い合わせ下さいね。


刺しゅうのブローチは、

ビーズのネックレスと合わせて着けても

すっごく素敵なので、その組み合わせも

お楽しみですよ。