東京で交流パーティー | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

昨日は香川県・高松の高松三越さんで、

一日だけの催事に出展でしたが、

本日は、朝一番で飛んで東京”お江戸”へ・・・。


コロネットの会社が、ネットの検索サイトの会社

”オールアバウト”さんの傘下に入るなどの

説明会が、私たち講師向けにありました。


・・・で、お昼は47階のイタリアンレストランから

スカイツリーを見ながら、交流パーティーのランチ。



ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ


向こう側にいらっしゃるのは、

渡辺先生と周藤先生と安藤先生。


お料理もとーっても、おしゃれ~。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ



↑大好きな水野先生と伊藤社長(これからは会長さん)



今回の会社のこと、

私にはよく分からなくて

正直、少し心配でしたが、説明を聞いて、

新しい社長さんや常務さんともゆっくり話も出来て

今までと変わりなく、

でも、新しい成長もある会社になるようで

これからも安心してお仕事が出来そうです。



どんなお楽しみがあるかは、

また、お教室でビーズを編みつつ

ご報告&おしゃべりしましょう~。