ワイヤーin USAセミナー 大阪会場 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

8月最後の日、恒岡先生の

「ワイヤーinUSAセミナー2」in大阪で、

アシスタントを務めさせていただきました。

(上の写真は、大阪会場での集合写真)



先週は同じく東京会場があり、

アシスタントの為、ご報告が遅れましたが

久しぶりの東京も行って来ました。


久しぶりに再会した会社の女性陣が

なんだかスリムに痩せていてびっくり(+_+)

横から見ると特に、お腹がペッタンコ!!

・・・私もダイエット中。がんばるぞ。



今回のセミナー作品2点は、

前回に比べると、作りやすかな。

時間内に完成の方が多かったですね。


リングはピンクで、指先が優しい印象になるし、

クロスのネックレスは、この秋、活躍のアイテムです。

きっと、人気の出そうな2点ですよ。