イベントのお手伝い | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

いつも熱心にお教室に通ってくださる生徒さんが

「コムズ」での子供イベントに出店せれるので、

お誘いも頂いたし、

ちょっと・・・のつもりで覗きに行ってみました。


そうしたら、大人気で子供たちでいっぱい!!

あまりの大盛況で

お昼頃には、ビーズも品薄状態に。

追加ビーズの買い出しもお手伝い。


子供たちの斬新な発想や、

色合わせは勉強になりますわ~。


そんな感じでバタバタとして、つい、

「はい先生!時間のあるうちにお昼をどうぞ」と、

出されたカレーをほぼ無意識に食べてしまった~!!

このところ、すごく厳格に食事制限をしていたのに~。

ああぁぁ・・・。

やっちゃった・・・。

でも、とても美味しいカレーでした~。