無事に手術も終わって、帰ってきたよにゃードキドキ


アポロとご対面したら、目をまんまるくしてて、硬直状態だったしょぼん


病院で出してもらったご飯も、全然食べなかったみたいショック!
ウンチもオシッコもしてないってあせる


よほど怖かったんだねショック!ショック!ショック!


家に着いたら、腰を低くして部屋の中をキョロキョロ、クンクンにゃー


丸1日ご飯食べてなかったから、怖がってるけど食べるかなぁと思ってあげてみたら…



ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_103045_ed.jpg



ガッツキだしたニコニコDASH!

時折、音に反応してビクビクしてたけど完食ドキドキ



その後も部屋を探索して、ようやく落ち着いた感じニコニコクローバー


いつものベッドで、ネンコにゃーぐぅぐぅ

ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125201.jpg
ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125226.jpg
ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125245.jpg


フフっニコニコ良かったニコニコドキドキドキドキ


んっ!?!?!?!?

ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125316.jpg


手の毛が!!!!
剃られてる(笑)ニコニコ


ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125332.jpg
ロシアンブルーアポロの成長日記-121107_125454_ed.jpg
何でこんな所
(´・ω・`)?