ワクチン射ってきたよにゃー


aatjpaさんのブログ-120622_100041.jpg


ゲージに入れて外に出たら、目をマン丸くしてキョロキョロ目目


車では大人しかったよ音符

いざ診察病院

体重を計るのに、診察台に乗せたら、暴れだしたあせる

先生に『ヤンチャですね』って言われたよにゃー


体重1キロドキドキ


次にウンチの検査にゃー

白いスティックをお尻にいれて、ウンチをとったよあせる

『ニャー』って鳴いて嫌がったしょぼんそりゃ嫌だよねガーン
寄生虫なしチョキ


次にワクチンにゃー
先生に説明されて、3主混合を射ったよニコニコ
値段は5800円くらいひらめき電球ひらめき電球

太ももにチクッドンッドンッ


となりの部屋でワンちゃんが鳴いて、それにつられて『ニャー』


よく頑張りましたドキドキ


家に着いて、グッスリ眠ってるにゃー
aatjpaさんのブログ-120622_112447.jpg



また来月も、2度目のワクチンしにいくよニコニコあせる