もう、ベトナムから、ご帰艦




ベトナムペンをストーリーにあげるなんて
ジュンギ君らしいです。



久しぶりのリアルでの海外ペンとの触れあいに感動したんだろうな
本当に、この人を押してて良かったです




そう、3年前の横浜でのファミリーデーのとき、
どなたかが、ブログでおっしゃってました

オペラグラスを向けたら、舞台からジュンギ君が、明らかに、こっちを向いてくれたって

実は、その瞬間を、私も感じてたのです。
私の席は、一階とはいえ、かなり後ろで、ジュンギ君は米粒。
だから、オペラグラスだったのですが
えっ、今、目合わせてくれた?こっち認識してくれた❓
いや、気のせい?
ただその時、私の隣の人も、その隣の人もオペラグラス、だった。
3つならんでた
なので、ひょっとしたらと思ったけど、
いや、気のせいでしょと思ってたら

同じように感じてた人がいらっしゃったことを知り、
ちゃんと、意識して、オペラグラス3つならんでた方を、意識してくれたことを確信しました!

えー、こんなペン初心者にも、こんなペン愛、振りまいてくれる!?!?
感動でした
ジュンギ君は、すでに、虹二見送られて帰国したけど




ソウルで
ベトナムを振り返り、ベトナムへの愛を語ってくれてます。

改めて、撮影中のストーリー、愛おしむように
あげてくれました





ほんとに、情が熱くて

乾杯 チアーズ